謝り

なんとなく、、、

他人の領域に侵入してしまい、申し訳ございません。

上から目線でモノを申して、すみませんでした。

態度が悪くて、ごめんなさい。

波長が悪くて(暗いトーンで)暗い気分にさせてしまい、本当にごめんなさい。

見たくもない暗い気分にさせるものを見せてしまって、本当に申し訳ございませんでした。

なんとなく、、、

社会的にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした…………

上手くいかなくさせて、本当にごめんなさい。

 

あと、今まで動いてなかったのに、たくさん動いてしまって、すみませんでした。


全部はわかりませんが(できませんが)1個1個終わらせるとともに
現象を止めるといわれている工夫をしてみたいと思います。

 

が、また、突っ走ってしまったら、そのときは、すみません、、、、

なんか、重要度☆☆☆とともに

具体的に何が起こっているのかは書かないで

やったほうがいいこと、教えていただけると幸いです

 

悩まないほうが、、、いいのかなぁ

共通認識かなぁ

対応策を取ろうとしたら、気にしすぎてしまう

全部、辻褄合わせの言い訳

頭で考えすぎ

こまめに運動しよう、、

 

有名になりたいのかもしれないから、

現象と関係ない部分で、ブログ書いたらよいのかなぁ(悩みすぎ)

 

やめよう、、ふつうに休みながら働いて

趣味と勉強やろう、、

 

こんなこと、続けてたら、終わらない

どうやったら、終わるんだろう

何も悩まずに、教わったこと、実践できるように、なろう、、、

 

唯一解、モトメスギ

ほんとに気にせんと生きれるようになろう、、!(何度目の決意表明か)

 

たくさんの方、心労と、ご迷惑と、気を遣わせてしまって、ごめんなさい。ありがとうございます。

 

にい たまえ